SSブログ

ファンデ・ナゴヤ美術展2011 [contemporary art]

ちょっと前になりますが、
名古屋市民ギャラリー矢田でやっていた、
ファンデ・ナゴヤ美術展2011
をみてきました。
全体的になかなか興味深かったんだけど、
特に、小栗沙弥子さん企画の
From Thank-cyu
がおもしろかったです。
fande110113~23-01.jpg

キャベツや、ネギ、たばこなど、すごく身近なものを紙で再現してあって、
かわいらしかったのですが、
一番気に入ったのが、出入り口を利用して作られた小屋。
すでにそこにあるものを取り入れた作品はとっても私のツボにはまります。
一瞬どういう仕組みになってるのかわからないんだけど、
まわりこむと、出入り口を利用したんだなぁということがわかって、
とっても感心しました。
これからもいろいろな作品を見せてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。