SSブログ

ヨコハマトリエンナーレ2011 [contemporary art]

9月の連休で横浜トリエンナーレに行ってきました。
RIMG0903.jpg
トリエンナーレでは一気にいろんな人の作品が見れてうれしいんだけど、
ものすごくたくさんの作品があるので、
集中力が散漫になってしまうのが残念。
いろいろおもしろい作品があったんだけど、
一番どきどきしたのが、
オノヨーコさんの作品です。
これは、私のミーハー心を相当くすぐりました。
RIMG0889.jpg
迷路をくぐりぬけてたどり着いたところには、
電話がぽつんとおかれていて、
トリエンナーレ会期中に、オノヨーコさんから電話がかかってくるというもの。
私の順番の時には、かかってこなかったけど、
かかってきたらどうしようとか、何を質問しようとか、
いろいろ妄想できて楽しかったです。
果たして実際話せたラッキーな人は何を話したのでしょうか???
興味深いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。